ポケモンGOの月間アクティブユーザー数、過去最高に

1: カイオーガちゃんねる https://www.google.com/amp/s/venturebeat.com/2018/06/26/pokemon-go-has-its-most-players-since-summer-2016/amp/ 誰もやってないとはなんだったのか 

カイオーガch07/17 03:30

【ポケモンGO】ルギアさん痩せすぎwwwwwwww

797: カイオーガちゃんねる ルギアさん痩せすぎw

カイオーガch07/16 23:30

【やきゆう民】ミ;(・)(・)「なっなんやこのベトベトは!やたらヌメるゴン!!!」(※画像ネタ)

ミ;(・)(・)「なっなんやこのベトベトは!やたらヌメるゴン!」 ミ;(・)(・

ポケモンGOまとめマスター07/16 23:04

【ポケモンGO】EXレイドパスが同日に2枚届いたことがある人ってどれくらいいる!?

EXレイドパスの同日パスを2枚所有したことがある人はどれくらいいる!? 違う参加日のパスを複数枚所有している人は多いかと思いますがひときわレアなのは同日のパスを2枚所有したことのある神!! フレンド募集掲示板公開中! 誰......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 22:40

【みんなの物語】幻のポケモン「ゼラオラ」について語ろう 映画では珍しいポジションのポケモンだったね

WARNING!ネタバレ注意! みんなの物語は群像劇であり、幻のポケモンとして「

ポケモンGOまとめマスター07/16 22:04

【ポケモンGO】イーブイのコミュニティデイで一番気になるのは特別な技が何になるかな件

イーブイのコミュニティデイの開催が発表されていますが…特別な技が何になるかは気になる!! イーブイのコミュニティデイが開催予定ですが進化先も現時点で5パターンある中で特別なわざはそれぞれどんな技を覚えるのか!? Trai......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 21:40

【ポケモンUSUM】タイプ統一パで「一番雑魚なタイプ」ってなんぞや? やっぱり氷とか格闘になるの?

by:ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン公式サイト タイプ統一・タ

ポケモンGOまとめマスター07/16 21:04

【ポケモンGO】ガチ勢たちの天上人同士の意地の張り合いが凄まじい件

ガチ勢たちのポケモンボックスのラインアップが凄まじい… ガチ勢たちのポケモンボックスはどんなメンツなのかがきになるところです… フレンド募集掲示板公開中! 誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえず......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 20:40

【ポケモンGO】ユキワラシ♀の色違いは四世代前としてはラストチャンスだぞおおおおおお

24: カイオーガちゃんねる プテラとユキワラシも色違いたのかよ そしてアチャモとアロナシは何故頻出

カイオーガch07/16 20:30

【ポケモンGO】イベントはせめて1週間開催してくれ!多忙社会人の悲痛な叫び!

最近のイベントラッシュで気づけばイベントが終了していたという声も… 最近のイベントラッシュで気づけばイベントが終了していたという声も…これだけ様々なイベントが開催されているなら参加できるものにするしかないかも… &nbs......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 19:40

【ポケモンGO】ジョイフルは参加券争奪戦になる!?狙い目のスポンサーはどこだ!?

7月17日火曜日よりジョイフルでのスペシャルウィークエンドの参加券配布が開始! ジョイフルでのスペシャルウィークエンドの参加券の配布が開始されますが九州を中心に展開しているジョイフルは関東や都心では不利!? フレンド募集......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 18:40

【ポケモンUSUM】レート人口が減っている要因は「使用率トップの型が多すぎる」ってことじゃないか???

by:テレビアニメ|ポケットモンスター 使用率トップのポケモンは対策が難しいか、

ポケモンGOまとめマスター07/16 18:04

【ポケモンGO】ジョイフルでのスペシャルウィークエンド参加券受け取り方法【7月17日】

ジョイフルでのスペシャルウィークエンドの参加券受け取り方法をおさらいしておきましょう! ジョイフルでのスペシャルウィークエンドの参加券受け取り方法の確認をして明日の7月17日は万全の状況で臨みましょう! 配布期間 7/1......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 17:20

【ポケモンGO】近所のジムにジーランス置いてる人に交換お願いしたいなぁ

続きを読む

カイオーガch07/16 16:30

【ポケモンGO】第四世代にはポケモンが少ない!?否、一番実用的な世代だぞ!

第四世代の登場も期待されていますが… ポケゴーも2周年に突入ということで第四世代の登場も期待され始めていますが…果たして登場はあるのか!? Trainers, We already have the equipment ...

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 15:40

【悲報】ポケモンピカブイの「カスミ」さん、尻からハイドロポンプでポケモンを撃退してしまう…(※画像あり)

カスミさん、ケツ噴射でポケモンを撃退 カスミさん、ケツ噴射でポケモンを撃退引用元

ポケモンGOまとめマスター07/16 15:04

【ポケモンGO】シカゴのポケモンGOフェスイベント中に日本でプテラ色違いゲット報告続々!

プラスルやマイナンの色違いゲットはもちろんですがプテラの色違いゲット報告も意外と多い! プラスルやマイナンの捕獲の裏で、プテラの色違いをゲットしたという声も多い模様!! #PokemonGOFest2018 も終わりとな......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 13:40

【速報】Amazonプライムデー限定「レッツゴーピカチュウ&イーブイ」販売! オリジナルボックスが付属するぞ!

現在Amazonではプライムデーが開催されており、様々なゲームも割引対象となって

ポケモンGOまとめマスター07/16 13:16

【ポケモンGO】今年のポケゴーの最大の敵は暑さになる!?各地で猛暑日に!!

今年の夏は昨年よりもかなり暑いような… 今年のポケゴーの最大の敵は暑さになりそう!? フレンド募集掲示板公開中! 誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、ま......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 12:40

【ポケモン界の闇】トレーナー「こいつとひたすらタマゴ産め!」ポケモン「え、いや…」←これwwwwww

レート対戦勢ならば必ずと言っていいほどポケモンを逃した経験があるだろう。 もし逃

ポケモンGOまとめマスター07/16 12:04

【ポケモンGO】ルギアの色違い出たんだけどボール全部当たらずに逃げられたんだがwwwww

続きを読む

カイオーガch07/16 11:30

【もはや修行】おっ、Amazonプライムにポケモンあるやん!全部見たろ!えーっと話数は…

アニメポケモンは21年続く作品であり、Amazonプライムビデオでは数日遅れでサ

ポケモンGOまとめマスター07/16 11:04

【ポケモンGO】アローラディグダとゴローニャの厳選は出来た!?もっと時間が欲しいとの声も!

ポケモンGOフェスの開催期間に登場していたアローラの姿のディグダとイシツブテですが… アローラの姿のイシツブテとディグダの出現期間が終了し、厳選までは至らなかった人も多いのではないでしょうか!? フレンド募集掲示板公開中......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 09:40

【ポケモンGO】イーブイのコミュニティデイでの特別なわざは何になるのか問題!

毎回コミュニティデイでは進化後に特別なわざを覚えますが… イーブイのコミュニティデイでは現時点で5種類の進化先がありますがそれぞれの進化後のポケモンが特別なわざを覚えるのでしょうか!? フレンド募集掲示板公開中! 誰でも......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 08:10

【ポケモンGO】プラスル・マイナンの色違いゲット出来た!?ポケモンGOフェス終了!

ポケモンGOフェスでのレアポケモンの湧き具合を見ると横須賀イベントの期待度も上がる!? ポケモンGOフェスの終了と共に日本では日付が変わると共にプラスルやマイナン等の出現が終了!!色違いはしっかりとゲット出来た!? &n......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 07:10

【ポケモンGO】「タマゴ捨てる機能」そろそろ欲しくねえか? フレンドの7kmタマゴの管理キツい…

ポケモンGOにフレンド機能が追加され、7kmタマゴが登場したことによって孵化装置

ポケモンGOまとめマスター07/16 07:04

【ポケモンGO】ライト勢の俺でもこんなもんだよ ・・・

477: カイオーガちゃんねる ライト勢の俺でもこんなもんだよ

カイオーガch07/16 06:30

【ポケモンGO】みんな、うちおとすバンギって強化した?

629: カイオーガちゃんねる みんな、うちおとすバンギって強化した?

カイオーガch07/16 03:30

【ポケモンGO】第四世代進化前ポケモンの出現率増加は登場フラグたったのか?

ポリゴンやブーバー等が多く湧いているような… 第四世代での進化を控えたポケモンたちが多く出現しているように感じている人もいるのではないでしょうか… これは登場フラグ立った!? Trainers, We already h......

ポケモンGO攻略まとめ速報07/16 00:40

【ポケモンGO】iPhoneユーザーに来た謎の通知の正体wwwww

103: カイオーガちゃんねるレイドパス5枚入手せよと通知が来たんだが(´・ω・`) 

カイオーガch07/15 23:50